2005年03月10日

嘉手納ロータリー

久しぶりに通ったら、だいぶ壊されてました。
中に住んでいた人たちはどこに移動したんだろう・・・
見慣れた風景から切り取られてしまうことは
とてもさびしく感じます。
同じように感じる人はやはりいるらしく
隣の車の運転手(60歳くらい)の人も
信号待ちの間、
反対側も見えてしまうロータリーを眺めていました。

kadena00.jpg
posted by こどらん at 10:31| Comment(6) | TrackBack(1) | 嘉手納ロータリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
嘉手納ロータリー。以前の面影が全くありませんが、これはどのあたりなの???
中の建物が全部なくなったってこと??
Posted by creo at 2005年03月17日 10:34
私もよくわからんぞ???
どこから見た景色なのかなぁ
Posted by kuriko at 2005年03月20日 00:50
初カキコ♪
昨日と今日でロータリーをグルッと回ってみたような私です
この画像は南から北へと向かう方向ですね。
嘉手納ロータリーのあの場所は、かなり広かったんですね〜
まっすぐな道でも作る予定なのでしょうか?
ロータリーを北上していくと新しく道を作ってましたし・・・。
嘉手納ロータリーはある意味目印になってたりしてたのでなくなると寂しいなぁ
Posted by さまぁ at 2005年03月20日 22:58
よ〜〜くみると真ん中にきじむな〜がいます
場所はさまぁさんの仰るとおり
北谷からロータリーを抜けて
読谷に行くところのカーブです
最近行ったら 真ん中の垣根もなくなってたよ
Posted by こどらん at 2005年03月21日 11:48
今度行った時は 間違いなくR58で迷子になるんだろうな(T△T)
Posted by kuriko at 2005年03月22日 19:28
ご心配なく♪
ちゃんと運転手しちゃるよ♪
Posted by こどらん at 2005年03月22日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

再開発ラッシュ
Excerpt: 沖縄内陸部は再開発ラッシュだ。 沿岸部分は埋め立てが進んでいて、新しい街を作って
Weblog: kate_time
Tracked: 2005-03-21 14:27